8月25・26日☆晩ごはん

2015-08-26 21:09:43 | ごはん

8月25日(火)の晩ごはんです


キーマカレー(2日目)



鶏のネギソース

もも肉に片栗粉をまぶしてフライパンで焼き、
ネギソース(醤油・酢・砂糖・ごま油・一味・ネギ)をかけました。



生ハムと玉ねぎのサラダ




オクラ冷奴



キュウリとツナのサラダ



          


8月26日(水)の晩ごはん






ツナのトマトクリームパスタ

一人分50gくらいのミニサイズです。



ムネ肉のソテー

から揚げ粉をまぶして焼きました。



カボチャとベーコンのマヨ焼き



          


世界陸上がおもしろい

現役の息子はスマホに夢中・・・
娘の方が真剣に見ています




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (kiroro)
2015-08-26 23:05:53
私も世界陸上見てます。
私は短距離が好きなんですが、高瀬残念でしたね。
イケメンですよね!
声もちょっと高くて可愛い☆
ボルトの肩から腕にかけての筋肉、すごいですよね~
返信する
kiroroさん♪ (machako)
2015-08-27 19:31:25
うちは子供たちが陸上部なので、
サッカーや野球より盛り上がります\(^o^)/
私は息子と同じ高2のサニブラウン応援してましたよ~♪
リレー出るかな~
福島千里さんの腹筋もすごいです(*^^*)
返信する

コメントを投稿