備前焼

2011-08-31 14:21:09 | 

和気に帰ったら、行かずにはいられません

ちょっと遅くなったけど、少し見るだけでもと、
母と叔母と、弟(下)を運転手に行って来ました。

前に《橋本画廊》さんで、アウトレットで買った片口鉢、
後2つ欲しいな~と思っていたのだけど、
今回はイマイチだったのでやめて・・・



アウトレットのコップ。

またまた どこがアウトレットかわからないくらいの上物


それから、お茶のサービスがあるお店《陶吉》さんで・・・
そのお茶が入ってるカップがいつもかわいくて、
今回は叔母が買っていました

私はコレ


これもカゴ盛り商品だけど・・・


角度を変えると・・・
                                                                              

とっても良いお買い物が出来ました


他にも行きたいお店があったけど、
ほとんどどこも閉まってて、
何で~今日は休みなの~とか話していたのだけど、
5時くらいに閉まるのですね



もうすぐ備前焼まつりなので、またその時に









最新の画像もっと見る

コメントを投稿