2月18日☆晩ごはん

2014-02-19 11:43:55 | ごはん

2月18日(火)の晩ごはん



肉豆腐





シソ鶏





ポテトサラダ





トマトと水菜のスープ


ゴボウサラダ
ごはん


でした



          


昨日のティータイム


この前のロールケーキ

ちゃんと巻けてないけど



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naho)
2014-02-19 15:14:02
今日もほっこりご飯見れて幸せ~(^^)
ロールケーキね、クリームとか生地が私の黄金比率だわん(^_-)-☆
クリーム少ないのは嫌~(>_<)
返信する
ロールケーキ (goochan)
2014-02-19 15:42:15
おいしそうなロールケーキ
そんなにお菓子作りマメなのに、machakoさんは
の方がお好きなのね
私自分で作ったらきっとちょっとずつちょっとずつ切って
結局いっぱい食べてしまうんだろうな~(作れないけど)
今日も食べすぎないように、なごやん1個だけ買って
きたよ
返信する
nahoちゃん♪ (machako)
2014-02-20 11:07:11
私もこの比率が好き
いつも巻ききれなくてはみ出しちゃうんだけどね~
返信する
goochanさん♪ (machako)
2014-02-20 11:25:53
私は飲みだすと止まらないかも~
キリがないので、最近は家では焼酎(ソーダ割り)飲んでます!
ケーキよりスルメの方がいいわ~
でも昨日は休肝日でした
返信する

コメントを投稿