プリン♪

2014-02-12 12:19:53 | お菓子・ケーキ

息子がプリンが食べたいというので、プリン焼きました

ココット皿仕入れたのでね~

いつものデカプリンをココットに入れたら8個出来ました!



だからいつもと同じ量なんですけどね、

「かわいい息子に、プリン食べた~い!って言われたからこんな大量に作ったん

と、娘にも旦那ちゃんにも皮肉っぽく言われました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukoちん)
2014-02-12 18:44:08
あらあら、インフルとは
でも、もう今年はかからないから~

プリン、美味しそう~家だったら、買ってきてしまうよ。
この頃、献立の参考にちょくちょく見てます
助かる~
スマホでも見れるようにしたんだ
返信する
yukoちん♪ (machako)
2014-02-13 16:46:05
あ~あ!!って感じよ~

プリン、新しいココット皿が使いたかったのもある
いつも見てくれてありがとう~
返信する

コメントを投稿