maaat aqua blog

海水魚と珊瑚を飼育しています。

企業献金復活?

2010-10-27 08:20:38 | 日常
民主党は企業献金復活させるそうなw

企業ってのは営利団体だからー
献金することによるメリット、もしくは献金しないことによるデメリットがあるときしか、献金しないと思うよw

資本家に有利な格差社会を志向するようになったのかな?
それとも、官製談合に天の声で首を突っ込む気になったのかな?

自民党を弱体化させ、政権交代を実現させた政治資金規正法なんですがー
自分たちが政権取ったら、元に戻して昔の自民党みたいに政治献金で潤いたいと言うのはいかがかとwww

基本的に政治活動は志のある政治家がボランティアでやって欲しいですね。
生活費と秘書費用などの諸経費は国から支給されるのですから。

権力も名誉も金も全部欲しいという欲の塊では、政治家の資質ないですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿