中山間地楽農研究所

定年を機に自然と農業に憧れて中山間地に飛込 如何にして手抜で高齢で農業を続けて行けるか苦闘の合い間の息抜きの記録

If We Hold On Together

2019年07月06日 17時17分48秒 | 日記

今日も典型的な 梅雨時の天気でしたね・・・・

こんな日は 家に閉じこもってパソコンを稼働させて

普段ご無沙汰して居る方達え コンタクトを取ったりして

時間を潰す事を覚えて仕舞いました 要するに歳を重ねたねと

自分でも思う様に成りました

忘れられて仕舞わない様にと思って居ますから・・・・・

毎日の日記を皆さんにお届け出来れは良い

との想いで始めたブログですが

最近では極簡単な今日一日の思い出を日記代わりに 

ブログにアップするのにさえ 億劫さを感じる有様です 

最近は2-3日感覚でのアップでは有ります

其れでも精一杯の作業です此れからも

出来る限り頑張って見ようと思っています

 農作業の休憩も蝶々と一緒の掛け替えのない

休憩の時間なのです


最近は今日の心境や思い出をYouTubeからの

楽曲に頼る事が多く成りましたが

是は是で大変な事では有りますけど

必要としてる人には今後も 続けて届けたい

と思います

君と僕への応援歌は是です

If We Hold On Together【訳詞付】- ダイアナ・ロス


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リクエスト曲 河島英五 「時代おくれ」 (Mr・スローライフ)
2019-07-09 18:03:54
最近、さすがのセニョール兄貴も弱気なコメントが増えて来ましたねー  でもアッシから言わせたらよく、頑張ってますよ  誰しも年齢にだけは抗えませんよ。
返信する

コメントを投稿