中山間地楽農研究所

定年を機に自然と農業に憧れて中山間地に飛込 如何にして手抜で高齢で農業を続けて行けるか苦闘の合い間の息抜きの記録

If You Love Me, Let Me Know

2019年06月17日 18時26分00秒 | 日記

今日も朝から雨は降って居ませんが

雨が降りそうな黒雲の様子です

梅雨の時期なんだなーと思いながら

雨空を仰いでいます

 

迷い犬

思い付きで始めたウオーキングですが 予定が重ならない限り

ウオーキングを優先して実施して居ます


人に懐かない迷い犬に ここ2-3日心を乱されています

今日 保険所から引き取りに来て 簡単に捕獲されて

連れて行かれて仕舞いました ベストな方法だったのだと

今は自分を説得するのに一生懸命です・・・・・

 

 

君と僕への応援歌はこれ

Olivia Newton-John - If You Love Me, Let Me Know


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mr・スローライフ)
2019-06-19 18:06:34
優しいセニョール兄貴としては苦しい選択でしたね
返信する

コメントを投稿