中山間地楽農研究所

定年を機に自然と農業に憧れて中山間地に飛込 如何にして手抜で高齢で農業を続けて行けるか苦闘の合い間の息抜きの記録

シルエット・ロマンス 

2019年08月03日 11時58分41秒 | 日記

暑中お見舞い申し上げます

おはようございます熱中症は大丈夫でしょうか?

(アナベル)

暑さが気成って屋内の寒暖計をチェックしました 28度でした

まだまだ気温は上がる様子です・・・・・

今年の気温は全国的に平年より 高めを推移して居て身体には

良く有りませんね

朝方 林道のアスファルトの暑さは如何な物かと気に成って 

アスファルト道路を横断して見ました 8時頃でしたが日光が届く所は既に

熱く熱せられて居て足元から熱せられた空気が上がって来ます

思わず屋内に避難する有様でした

 

体調には気を付けて熱中症対策は万全に行い

この夏を乗り切りましょう

 

 

 

 今日の君と僕へのリクエスト曲ですです

シルエット・ロマンス 大橋純子


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リクエスト「何のために」 (M・r スローライフ)
2019-08-05 19:27:05
間もなく広島、長崎の原爆慰霊の日を迎えます。 そこでチョット辛い内容の歌詞 (サトウ ハチロウ)ですが、セニョール兄貴、気が向いたらお願いします この曲を世に広めたのはフォーク クルセダーズです  <(_ _)> 
返信する

コメントを投稿