中山間地楽農研究所

定年を機に自然と農業に憧れて中山間地に飛込 如何にして手抜で高齢で農業を続けて行けるか苦闘の合い間の息抜きの記録

いつくしみ深き

2020年02月22日 18時48分33秒 | 日記
インフォームドコンセントに行って来ました
淡々と行われる膵臓癌ステージ4の告知でした
不思議に思えたのは協議が済んでも仰天するほどのおどろきでは
なかった事です?

今一誰がつらい思いをしているかとか知っているか 
訪ねて呉れる友人もいました
解かってるよ・・・・有り難うって言うのは何時も
僕の前には笑顔の家内が居ますから・大丈夫・・・皆・ありが・・・
かなしみしみは これからだということも・・・
僕の大好きな家内が一番よく知っている・・ ありがとう・・・
これからも 限り無ご支援を戴けれは天からお返しが届くということが
有るかも知れませんよ?




いつくしみ深き / 森山良子

最新の画像もっと見る

コメントを投稿