中山間地楽農研究所

定年を機に自然と農業に憧れて中山間地に飛込 如何にして手抜で高齢で農業を続けて行けるか苦闘の合い間の息抜きの記録

100均

2011年07月25日 18時16分28秒 | 日記
100均

今日は気温は低めでしたが 湿度が高く過ごし難い日と成りました

朝から やる気に成って 草刈りをやって居たら

11時頃に 突然に雨が降り出して来ました

どうせ 汗で ぐしゃぐしゃなんだからと 其のまま草刈りをして居ましたが

洗濯物を 干して有るのを思い出して 慌てて草刈りを切り上げて

洗濯物を軒下に取り込む為に 家に帰りました

今日は変な空模様でしたね


先日 100均で購入して来た スパゲッティーをレンジで茹でる グッツです

今日 テストして見ました 結果発表します

 1 1-2人用です
 2 鍋に大量のお湯が必要有りません
 3 茹で加減に 経験が要りません
 4 茹でて居る時に見て居る必要が有りません
 5 吹きこぼれが有りません
 6 鍋を洗う事が有りません
 7 日本製です
 8 独身者にはお勧めです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿