中山間地楽農研究所

定年を機に自然と農業に憧れて中山間地に飛込 如何にして手抜で高齢で農業を続けて行けるか苦闘の合い間の息抜きの記録

ブルーベリー摘み体験受け入れ

2011年07月24日 18時19分19秒 | 日記
ブルーベリー摘み取り体験受け入れ

今日は気温が低くて 過ごし易い日に成りました

昨日 浜松の方から ブルーベリーの摘み取り体験を

したいとお電話いただきました

来週以降の予定でしたが 急遽予定を繰り上げて

受け入れを致しました

来られた方の人数は6+1=7人でした

トマトを採ったり  スモモを採ったりで

忙しい日でした

午後少し横に成りましたが 薄ら寒くシャワーより

湯船に浸かりたい気分の陽気です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿