中山間地楽農研究所

定年を機に自然と農業に憧れて中山間地に飛込 如何にして手抜で高齢で農業を続けて行けるか苦闘の合い間の息抜きの記録

降ったり止んだりでした

2011年07月26日 20時05分00秒 | 日記
降ったり止んだりでした
2011-07-26 19:49:53 | 日記降ったり止んだりでした

今日は朝から雨降りでしたね 止んだかなと思うと 又降りだして来て

外の作業は出来ませんでした

草刈りをしなければならないのにと 思いながら 

子供のように 雨の外を眺める事 しばしばでした

神様からの 休めのサインである事が なかなか受け入れがたいのが

まだまだ達人の域に 達し居てないなと 感じる今日でした

ゆっくりと 静かに そして何事も無く 今日も過ぎて行く幸せを感じながら

今日を終わります

今日は どんな夢を見ようかな・・・・ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿