暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

今週のオリコンシングルランキング

2006年05月08日 18時32分53秒 | その他
 今週のオリコン(2006年05月08日付)。
【4/5発売 新作CD】BoA / 七色の明日~brand new beat~/Your Color【CDのみ】<2006/4/5>
 まず14位にBoAさんの「七色の明日 ~brand new beat~/Your Color」がランクイン。リリースから4週目なのに根強い人気!



●牧野由依“ユーフォリア ~「ARIA The NATURAL」オープニングテーマ ”CD(2006/4/26)
 そしてちょっと気になったのが、これ。
 18位に初登場。牧野由依さんの「ユーフォリア」。
 というか名前に見覚えがあって、調べてみたらあれですよ、あれ。NHK教育で放送中の人気アニメ「ツバサ・クロニクル」のヒロイン、サクラちゃんの声優さん。

 そしてそして。彼女、すごいんです。
 あの大人気ひきこもり小説『NHKにようこそ!』のアニメ化にあたって、これまたヒロインの中原岬ちゃん役に大抜擢されちゃったんです!(アニメ化の話も含めて今日知った)

 サクラちゃんの声として定着してしまった感のある彼女。どんなふうに岬ちゃんを演じてくれるか、楽しみではあります。
 でもなー。
 テレビ東京系6局ネットで7月放送スタート。
 高知じゃ、見れないのよね……。
 NHKにようこそ! なんだからNHKで放送すればいいのにぃ……。残念。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿