暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

もうやめて

2006年12月31日 00時50分24秒 | 日記系
 オレに優しくしないでくれ。
 オレはその優しさにつけあがってしまうだけなんだ。
 オレは優しさを正しく受け取れない。
 甘えて腐ってダメになるだけなんだ。
 もしオレのことを思うなら、
 叱ってくれ。
 怒ってくれ。
 罵ってくれ。
 苛めてくれ。
 どうしようもなく落ち込ませないと、こいつは懲りないんだ。
 地獄を見せてやらんと。
 調子に乗って有頂天になって、どんどん他人を巻き込んで壊していくだけなんだ。
 邪魔になるだけなんだ。

 いや。
 なにもしなくていい。
 見捨ててくれ。

 誰かを巻き込んでしまうと、あとで面倒なんだ。
 これはオレの問題だ。
 壊すのはオレの仕事だ。

 怒(イカ)れないとな。
 悪魔を凌駕するちからで、こいつをぶっ潰せ。
 怒りをまき散らせ。
 ぶちまけろ。
 死に曝せ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-01-02 20:12:06
今すぐ氏ね
返信する
Unknown (加辻後 石矢)
2007-01-09 16:33:56
氏ねません。
生きるのみです。
返信する

コメントを投稿