暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

嘘日記「明日は病院」4月24日

2008年04月24日 22時05分52秒 | 日記系
 スクライドを見終わった。挿入歌がカッコ良くてたまらない。
 やっぱりミキオさんは素晴らしい。
 ところで「好きだけどキーが高すぎて歌えない歌」がある。しかし少し前にトンネル内で歌ってみたら歌えたので、明日のカラオケで挑戦しようと思う。
 カラオケといえばまだ決定していないが、来月に食虫植物♀さんとカラオケに行く予定である。それに備えて最近カラオケに通っている筆者である。
 筆者の行きつけのカラオケ屋では採点ボタンを押すと精密採点〓(ツー)というのが作動するが、いまだに90点台が取れない。無念だ。
 音痴と言いつつ高得点を叩き出す食虫植物♀さんはおそらくきっと90点くらいとってしまうだろう。
 それはともかく。採点機能を使うと一音いちおん逐一チェックが入るので、どう歌えばいいのかが画面に表示され、歌いやすい。
 しかしながら、既に採点つきで歌い慣れてしまっている筆者は、もしかして採点なしでは歌えないかもしれない。特にタイミングとかはずしそうである。
 そうならないために、明日のカラオケは採点なしで挑もうと思う。
 ちなみに最高得点は86点だったと思う。たぶん。ビミョー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿