暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

ば、ばんそーこー……!

2007年10月03日 07時23分10秒 | 日記系
 血が止まったのを見計らって、ティッシュで余計な血を拭き取り、血が固まったことを確認(死人……じゃない視認)して、絆創膏を貼りました。
 が、3本もラインを入れたので、絆創膏の大きさが足りず、2枚使いました。
 本当は、傷跡をもっと見ていたかったんですけどねーぇ(笑)。
 しばらくしてから、血はどうなっただろうーと思って死人……じゃない視認したら……
 絆創膏の白い部分、真っ赤☆
 血、固まったと思ったんですけどねぇー、また出血したみたいでした(苦笑)。
 こんなことなら、もっと長い時間、観察しておけば良かったです(苦笑)。
 ともかく流血写真撮りまくれたので、ウレシス(←嬉しいの意。たぶん)。
 あ、実は、動画撮影にも挑戦してみたんですが15秒じゃ、ボタン押してカミソリ持って手首にあてがって……くらいまでしか無理でしたーぁ(泣)。
 ま、写真あればいいやっ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿