暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

血だ~!!

2007年08月30日 08時15分08秒 | 日記系
 ほぼリストカッターと化したわたしが言うのは変だけど、目の前を赤い液体が落ちていくのを見たときは、最初なにかわからなくて(赤色の鼻水かと思った。色水みたいな♪)、その液体が床に衝突して広がったとき、はじめて、
「血だあああ!!」と、思いました(笑)。
 血の量だけならリストカットの比じゃない(笑)。
 ティッシュでふきふき、きれいにルンルンです♪
(ほんとのテンションは「やれやれめんどくせーなー」だったけれど)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿