ホビーその他録

趣味やその他を常識の範囲内で思いのままに語るブログ(笑)

春が徐々に近づいてる?

2006-04-11 20:00:45 | Weblog
4月のはじめまで雪に覆われては解けるといったの繰り返しだった地元ですがようやく春の足音が聞こえてきました。

しかし、車・バイクともに気をつけて運用しないとどちらかがガス欠になりかねない状態です。特にバイクはシーズン明けのオイル交換もやってないので早く来い来い入金日ってなものです。

今回の画像は犬の散歩途中のものです。分かりにくいと思いますが雪が解けて用水路の水の流れる様子が見えてきました。
天気予報によると週の半ばには雨が降るようなので一気に雪解けが進むものと思われます。

まあ、本格的に春が来たと思えるようになるのは今月末から来月はじめあたりでしょうね(苦笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿