ホビーその他録

趣味やその他を常識の範囲内で思いのままに語るブログ(笑)

しばらくはマウスと混同しそうだけども

2012-03-12 21:31:29 | パソコン・TVゲーム
情報やセールに乏しい地元でも色々、回っていれば掘り出し物に当たるもので2週間前にチラシにロジクールのワイヤレストラックボールも普段の相場の5000円前後を大きく下回る2980円での売り出しでした。
・・・が当日、行くと在庫切れ(汗)。

なんとかそのお店の店員さんに在庫を訪ねてその値段で取り寄せてもらって今日、ようやくゲット出来ました。

操作は端末そのものを動かすマウスと違い青くて大きいボールを動かすので操作感は大きく違いまだ戸惑ってますが慣れればワイヤレスなのでIPSの液晶ディスプレイと相まって寝ながらのウェブブラウジングは快適になるんではないかと予想してます。

あと1個のドングルで別売のキーボードと接続端末をひとまとめに出来る「uniying」を採用してるので
キーボードも新調したくなりますね(爆)。
とりあえずそれは来月のお金に余裕のあるときに納得行くものを吟味したいところです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿