ホビーその他録

趣味やその他を常識の範囲内で思いのままに語るブログ(笑)

暁美ほむらマジほむほむ

2012-03-17 22:15:58 | アニメ・漫画
最近ではすっかり仕事が忙しくなってしまったのでブログの更新が滞ってます。
今日の分は貯めたネタを若干放出することになります。

画像は「まんがタイムきらら」4月号に「魔法少女まどか☆マギカアンソロジーコミック2」の2つです。

「けいおん!」の方は唯ちゃんの里帰りなのですがそろそろわかばガールズとの接触も近くなってきたのではないでしょうか?今後に期待です。
本誌の方はアニメ化が近いからか「あっちこっち」推しになってきてますね。「超A&G」でもラジオ番組が開始されてます。最近、「ファイ・ブレイン神のパズル」にもハマってるので浅沼晋太郎さんゲスト回を所望しますw

まどか☆マギカのアンソロジーコミックの方は暁美ほむらが表紙のためか彼女の変態的成分が多めな気がします(苦笑)。最近発売されたゲーム版も一応、興味はありますが
VitaのDL版ないのか・・・?・・・OTL
まあVitaですと次はGRAVITYDAZEが購入候補ですので後回しですね。気になればPSPを起動すれば良いだけですし(苦笑)。

とりあえず牛木義隆先生の「プププ・・・」なさやかの顔は面白かったです(その後のほむほむの展開が・・・w)。
さて今後、発売されるであろう3は誰が表紙を飾りますかね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿