ホビーその他録

趣味やその他を常識の範囲内で思いのままに語るブログ(笑)

ほぼ完治です

2005-10-07 17:31:31 | Weblog
自爆事故で通院するようになっってから約3ヶ月たちました。今日は整形外科の最終診察日で診察結果はほぼ良好に骨がくっついてるとのこと。しかし、バイクはもうしばらくよした方がいいとのことでした。

そのため隣町までバイクを取りに行くのはしばし延期と思いましたが今さっき犬の散歩のときにメチャクチャ重い支柱を持ち上げて平気だったので来週明けには取りに行きたいと思います(爆)。

今年は低価格で衝動買いしたに等しいロードスターが早速活躍してくれました。来年はバスや自転車もなるべく活用して支出も押さえ気味にしていきたいですけどどうでしょうかね?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スケルトン・ヌード(?)もこれが最後?? (三十路よつばと!ファン)
2005-10-09 01:57:56
無事に骨折が完治したとのこと、おめでとうございます。後遺症はないですか?

M-GRIPさんがこの写真を診察室で撮っているところを想像すると、ツボにはまりそうです(どっかできいたような・・)



三十路が骨折した時には、1年間くらいは転んでも右手はつかないようにと指導されていました。ボルトの穴がふさがるまでは、折れやすいということでした・・・。
返信する
3ヶ月は短いようで長かった・・・ (M-GRIP)
2005-10-09 02:28:14
私が診てもらった先生はバイクのことについてはあまり知らないようで比較的軽量のはずの147kgですら驚いて無理はしないようにと指示した節はあります。



診察室でデジカメ写真に撮る姿はかなりマヌケでした。そういうことで思いっきりツボにハマってください(笑)。
返信する

コメントを投稿