ホビーその他録

趣味やその他を常識の範囲内で思いのままに語るブログ(笑)

只今第二次オフ会

2005-12-31 00:10:43 | Weblog
日付が変わったんでズルしますが更新です。

オフ会一回目終了して二次会で歌ってます。一次回では上手く音程取れませんでしたが終盤でエンジンかかって二次会からが本番です。

終わったあとはホテルで寝て大丈夫ならもう一回アキバ巡りして帰ります。

それでは今年は私のブログを見ていただいてありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です・・・ (三十路よつばと!ファン)
2005-12-31 00:23:24
M-GRIPさんと、ついに笑劇の初対面!!

公約どおり、「これ、あたしのーーッ」って抱きつかせていただきました。



抱きついての感想・・・でか!!



1次会では終盤にエンジンがかかってきたと言って、茶々丸さんに「遅いよ」と言われていましたね。笑いそうになりましたw



知り合って1年以上たっての初対面。感激しましたー。

お別れの抱擁も「ウホッ」でしたね(爆



今頃はきっと2次会・・・。

無事に北海道に帰られることを願っています。今後とも、宜しくお願いしますw



それでは、よいお年をー
返信する
大晦日も折り返し (M―\GRIP)
2005-12-31 16:22:41
昨日はどうもでした。
>でか!
そうですかね?カタログスペックは三十\路さんと3cmしか違わない176cmですけどブーツのせいかな?

>エンジンかかるの遅い
全体で見れば中盤からなので結果オーライです。二次会で収穫だったのは超問題作「ありのままLovin'U」を上手く歌えたことですね。作品画像があればさらに場に衝撃を与える事もできたのに…。一次回でかまそうと思いましたがパセラには曲が入ってませんでした(爆)。

カラオケに行くたんびに思うのですがジャンルにこだわらなければ私はかなりのカラオケ魔かもしれないなあと思います
ただ一人でやるよりは誰かと一緒のほうがやる気はでます。ただしオタの方限定ですが…(苦笑)

今年もあとわずか。来年も三十\路さん他、このブログを見てる方の幸が多い事を願わんばかりです。

それではお疲れ様でした。
返信する
お疲れ様でしたー。 (AZ!)
2006-01-01 18:47:50
あけましておめでとうございます。

AZ!と申します。こちらでは初めましてになります。



コミケ&オフ会大変お疲れ様でした。

北海道から来られたようで、さぞ大変だったと思います。

オフ会は大盛り上がりで、私もとても楽しめました。

私もせっかく東京に行ったので秋葉原に行ってみたかったの

ですが、時間の都合で今回は行けませんでした。残念。



またお会いできる日を楽しみにしてます。

今後ともよろしくお願いしますー。
返信する
コミケ後のアキバめぐりは死にます (M-GRIP)
2006-01-01 20:58:23
どうも、いらっしゃいませ~♪



オフ会は皆大丈夫かというほどにケロリとしてましたね。私もホテルに帰ったあとはあんまり眠れませんでした。

そのため、大晦日のアキバ巡りは全身の疲労がピークに達して早めに空港に行って体力回復計ってました。今度行く時はゾイドを求めてお台場です。



また、お会いできるといいですね。こちらこそよろしくお願いします。
返信する
大変遅くなりましたが…。 (アエロフロート)
2006-01-02 21:14:03
新年2日目で申し訳ないのですが、明けましておめでとうございます。

そしてオフ会とコミケお疲れ様でした。

何より北海道から来ていらっしゃるという話を聞いて誠にご苦労さまです。無事に家に着かれたことで何よりだと思っています。

実はブログに書き込みするのも初めてで、今後とも御付き合いのほどよろしくお願いします。
返信する
訂正 (アエロフロート)
2006-01-02 21:16:24
誠に申し訳ございません。

上記URL欄にメアドを書いてしまいました。

ブログなどは持っていないので…(MIXIには入っていますが…

メアドを改めて下記に記します。

shin200000@hotmail.com
返信する
北海道はさむいですなぁ(ジャンボ) (M-GRIP)
2006-01-03 17:06:55
アエロさんもこのブログでははじめましてですね。いらっしゃいませ♪

冬コミとオフ会お疲れ様でした。



最終日のアキバ巡りは死ねましたが何とか無事に帰ることが出来ました。でも、地元のバスターミナルに着いてみると寒い・・・

革ジャンがなかったら凍えてました。



これからはもっぱらオンラインでのお付き合いになると思いますがこちらこそよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿