ホビーその他録

趣味やその他を常識の範囲内で思いのままに語るブログ(笑)

二日目の戦闘結果

2005-12-30 20:01:08 | Weblog
今日はコミケ二日目です。

11時に山崎さんと合流して会場の「あにだん」さんのスペースでご挨拶してから各自の行動にうつりました。

しかし、半端でなく歩いた。携帯椅子ないとくたばってましたわ…(苦笑)。

帰りはアエロフロートさん、みうらちゃん大好き!さん、AZ!さんと初対面してタクシーで新橋まで中継して上野へ、現地でネットで知り合ってから1年越しの初対面となる三十路よつばと!ファンさんと感激の初対面をしました。

印象は全員書くと文が長くなるのでネットのお付き合いの長い三十路さんだけにしときますが軍服を除けば奥ゆかしくて可愛い方だと思います。とても30代に見えません。

そして今日は状況が許せば2次回に突貫してオールナイトです。
そういう訳で明日は更新出来ないかもしれません。
それではまたオフ会の続きやってます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ、あたしのーッ (三十路よつばと!ファン)
2005-12-31 12:59:52
オフ会の最中に携帯で更新していたのはこれだったんかい!(笑



軍服って・・・制服です。親衛隊大佐の野戦開襟制服・・・まあ、1種の軍服なんですけど・・・。



奥ゆかしくて可愛い・・・30代に見えない・・・。ありがとうございます!本当はズーズーしくて可愛くない男ですが(マジで)。顔は確かに童顔かもしれません(汗



M-GRIPさんの印象は、「案外野性的で、シティボーイ、親しみやすいお人柄」といったところです。うん、良いかたで安心しました(爆



今頃は、飛行機に乗っていらっしゃるのでしょうか。また会いましょうね!



それでは、よいお年をお迎えくださいw

2006年も、宜しくお願いします。
野性的ですか・・・ (M-GRIP)
2005-12-31 22:47:54
>オフ会の最中に携帯で更新していたのはこれだったんかい!

ふっふっふ・・・そういうことなのですよ。携帯からのモブログは扱いには注意が要りますが実況中継も出来るので重宝します。



うわ!?来年まであと一時間ちょっと。ということでよろしくお願いします。
お世話になりました (山崎)
2005-12-31 23:32:36
コミケとオフ会お疲れさまでした。コミケもサークルに来ていただいたり、2日目はご一緒に回れて楽しかったです。オフも楽しかったです。



M-GRIPさんのイメージは、好青年という言葉がぴったりだと思いましたw イメチェンをされたとおっしゃっていましたが、よく似合ってましたよ。



あと少しで年も暮れますが、来年もよろしくお願いします。それでは、よいお年を。
こちらも色々とありがとうございます (M-GRIP)
2006-01-01 09:30:46
あけましておめでとうございます。

昨日はコメントに気付かなかったのとチャットで眠気がきていたために昨年内に返信ができなくてごめんなさい。



冬コミ・オフ会は楽しかったです。ただ、私は仲間内で騒ぐ事が楽しい人なので二次会が終わって独りに戻ってから秋葉原を回っていた時は疲れもあってかさすがに辛かったです。

次があるかどうかは分かりませんが今度行った時の最終日のひとりの行動は一味違った事をしたいと思います。



それでは今年もよろしくお願いします。

コメントを投稿