ホビーその他録

趣味やその他を常識の範囲内で思いのままに語るブログ(笑)

2.22(ニャンニャンニャン)の日が来るたびに

2011-02-22 21:40:55 | Weblog
今年の今日を持ってブログ開設から6年が経ちました。
最近では開設から少し経ったときの放置ぶりに似たスチャラカ具合になってますが(汗)何とか更新はその都度やれていますので今後もそんな感じでやっていければと思います。

さすがに猫の日だからといってマタタビをやるわけでもなく普通に愛でていたので何があるというわけでもないですが我が家の猫もそろそろオヤジ入ってきてますのでそれなりには大切に扱ってあげようとは思います(こちらも相当お世話になると思いますが)。

買い物ネタはこちらも今日と少し関係のある

「けいおん!!」8巻でTV放映上の最終回である24話にはプレ最終回である20話に引き続きしんみりとさせられました。
何故に今日と関係あるかと唯ちゃんの良く出来た妹こと憂ちゃんの誕生日ということです。

来月でいよいよ一区切りである9巻となりますが原作も何らかの形で動きがありますし地元ではかなり遅くになりますが12月3日には劇場版公開と色々ありますので楽しみにしたいところではあります。

・・・と、あれ?ここ2年ほどってけいおん!とゲームばかりじゃないかこのブログ?(滝汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿