ホビーその他録

趣味やその他を常識の範囲内で思いのままに語るブログ(笑)

図書館からの借り物ですが・・・(汗)

2006-07-25 21:12:56 | 車・バイク
今日は少しばかり不調です。
薬が効きすぎているというか、朝起きたときから少し眠ってる漢字が拭えず仕事の方はいつもと同じように動けないばかりかお荷物になる可能性があるので一時間半で早引きにさせていただきました。
車の運転もちょっと違和感があって危なかったです(汗)。

一応、午後は家のほうで何かやっていればよかったのですがこれまた我慢できなくてバイクで出てしまいそちらのほうでも主にだるさから来る違和感との戦いでした。途中でブラックブラックキャンディを買ってなかったらもっとしんどかっただろうな・・・(苦笑)。

今日は珍しく図書館に行ってきたので目に止まった本を借りてきました。
借りてきたのは「間違いだらけのクルマ選び最終版」及び「間違えっぱなしのクルマ選び」です。前者は徳大寺有恒による同シリーズの最終章にして集大成、後者はパロディです。
この2冊の書籍の著者は評価ベクトルは結構な違いですがクルマバカという意味での根底はほぼ同じと見ていいでしょう。
多分、目を通す時間が長いのはより等身大な「間違えっぱなしの~」にはなると思います(笑)。

当分の間は私も金欠モードですから図書館はもっと積極的に利用してみたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿