ホビーその他録

趣味やその他を常識の範囲内で思いのままに語るブログ(笑)

今日は平々凡々と・・・

2006-07-24 19:23:01 | Weblog
昨日、行方不明になったデジカメですが
メタルラックにかけていたことを完全に忘れてました(爆)。 何とも凄まじい度忘れっぷりなのでしっかりせな・・・(大阪調・汗)。

昨日も色々とやってたのですが今日はバイクを使っての買い物です。ここ数日は雨続きだっただけに久々です。でも、MYバイクことボルティーは回転軸に入ってるベアリングをはじめ本来ならオーバーホールをしなければならないところが各所に出始めています。買ってから2,3年前ぐらいのころは頻繁にバイクショップに行ってマメにメンテしてもらってたのですがここ最近は乗りっぱなしのような・・・。年金が来月入金されたらブレーキフルードだけでも交換せねば・・・(汗)。

それで本日は今月号の大王と珍しくオートメカニックを確保、午後も車で出てタミヤのアンテナパイプを買ってきました。大王の方はネタバレ防止の意味も含めて今回はノーコメント。オートメカニックの今月号は足回り系の特集という事で買ってみました。今、ロードスターのハンドリングが安定しないのでどうしても気になるのです。工具も欲しいといいつつ買ってないなぁ・・・せめてKTCのレンチぐらいは持っておきたいとは考えてはいますがいまだに19mm一本とノーブランドの安工具セットのみというお寒い状況です。私の場合はあまり整備向きの性格ではないのかもしれません。

それにしてもこの夏は色々なコミック作品の単行本が出るだけに少々やりくりが大変になりそうです(苦笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿