ホビーその他録

趣味やその他を常識の範囲内で思いのままに語るブログ(笑)

価格と接続口のバランスは大事

2008-06-25 21:00:24 | Weblog
5月の札幌行きのおりに親の車(最終型スプリンターカリブ)で行くのにはわたしも諸々の事情で渋々了承したのですけどPSPやi-Podを車内で稼動させるのはどうしても譲れない一線でしたので事前の準備として3個口のシガーソケット増設アダプターをカー用品店にて臨時購入していました。
あくまでも臨時でしたので手ごろな価格帯である(千円アンダー)ので4個もそそる選択肢でしたがこの3個口に決定です(苦笑)。

単純な作りですので実際に稼動させたときは特に支障なくその役目を果たしました。
札幌行きでの縁の下の力持ちといったカンジではあります。
さすがにUSB変換アダプターの手持ちが一個しかないので充電周りに少し不満は出ましたがPSP・i-Podともに半日(以上)は電池が持ちますので臨時としては上出来です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿