ホビーその他録

趣味やその他を常識の範囲内で思いのままに語るブログ(笑)

10月も末だから

2012-10-31 19:16:21 | Weblog
最近ではウェブ表現の手段がTwitterになってしまいブログの更新が滞っていますがなんとか生きてます。
なんか段々、寒くなって来ましたね。車のスタッドレスも交換にしないといけないなど大変なことがいくつかありますが
サビがもとで車のボディに穴が開いたこと
ことは申告で次の車も視野に入れなければなりません(そのため貯蓄中)。

あとオーバーワークなのか金土日は精神科に入院して大変でしたね。
そのためまた長いお休みをいただくことにしました。
副収入が入らないのは大変だけど節約すればなんとか貯金できる範囲ですのでw
それでも物欲は収まらないので何を買うかぐらいは慎重になってますがタブも使えるようになってやはりノートPCの万能さが浮き出る結果になりましたので延命のためにSSDとバッテリーを交換したいですね(特にSSDは買いやすくなってますから)。

来月11月は何を出来るか分かりませんがなるべくマイペースで生きていきたいです。
以上、生存報告でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿