ホビーその他録

趣味やその他を常識の範囲内で思いのままに語るブログ(笑)

今更ながらまどマギレビュー

2012-05-09 21:41:52 | アニメ・漫画
今週の月曜日は給料日でしたので少しハメを外して少々、買い物をしていました。
なので以前より欲しいと思っていてかつ中古の値段がこなれている「魔法少女まどか☆マギカ」のBD1巻を地元のゲオで2180円で購入しました。
こういうヒット作は数が大量に流通していて値崩れしてるので買い集めやすいのもポイントです。

今となっては言うまでもない2011年最大のヒット作として語れることは決して多くはないのですがBDでもアップコンの効くPS3と三菱のIPS液晶と組み合わせると
「犬カレー空間」の映えること映えることw

あと昨今のアニメでは標準装備のオーディオコメンタリーはアニラジ感覚で鑑賞できました。
2話ではゲストとしてうめてんてーも参加されてるので「”裏”屋根の上のウメス」を堪能したい方にもオススメです。

劇場版も予定されてるだけに期待も膨らみますがとりあえず全巻コンプリートは目指したいと思います。
いかんせん中古なのでメーカーさんは潤わないんだけどね(苦笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿