音楽の喜び フルートとともに

フルート教室  久米素子 松井山手駅 牧野駅 090-9702-8163 motokofl@ezweb.ne.jp

愛するシュシュへ

2023-02-09 20:45:00 | 近代
お天気よかったです。
保育サポートのためのチャイルドカーシートを借りに枚方市ファミリーポートまでいきました。
軽いシートになって助かりました。

子育て中のお母さん、保護者のみなさん、いつでもたすけを呼んでもいいんですよ。
友だちと話したい、美容院に行きたい。でもいいのです。秘密は守ります。

預かり、相談(24時間)、送り迎えのサポートします。



連翹が、咲いていました。
車の中から小学校に向かってカメラを向けていたら不審者?

風は冷たいけれど、春のような陽気でした。

クロード ドビュッシー(1862年から1918年
フランス帝国サンジェルマン アン レー生まれ、フランス共和国パリ16区没


1908年に完成させた子どものためのピアノ組曲「子どもの領分」は43歳になって初めて授かった1人娘のクロード エマ(シュシュ)


に捧げられています。

若い頃は放蕩したドビュッシーもリリー テクシエ

と結婚し、子どもを得てようやく落ち着きました。

シュシュを溺愛していたそうです。

子どもの領分
第1曲 グラディウス アド パルナッスム博士

第2曲 象の子守歌

第3曲 人形へのセレナート゚

第4曲 雪は踊っている

第5曲 小さな羊飼い

第6曲 ゴリウォークのケークウェーク

第4曲の「雪は踊っている」





最新の画像もっと見る

コメントを投稿