My Favorite Things

お気に入りのものあれこれ

Winged Wheel

2005-04-06 18:55:34 | Weblog
今、気になっているのがWinged Wheel(ウィングド・ウィール)という紙のお店。

Lmagazine 5月号の「恋する文房具」という特集で紹介されていたところです。便箋、封筒、カード、名刺などペーパー・アイテムをあつかっています。雑誌では、半透明の便箋が紹介されていて、これからの季節にぴったりでした。一枚30円から買えるってのもうれしい

種類が多すぎるのか、webでは無難なもののみ紹介されているのがちょっと残念。

一番楽しいのは、ショップスタッフのダイアリーの写真です。ディスプレイもなかなかおしゃれ。
使われている商品を見ても、期待できそうな気がします。時間ができたら、いくぞ~と思ってます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿