My Favorite Things

お気に入りのものあれこれ

ザ・ホワイトハウス シーズン5

2008-08-28 05:28:16 | Weblog
ザ・ホワイトハウス(フォース・シーズン)コレクターズ・ボックス

ワーナー・ホーム・ビデオ

このアイテムの詳細を見る


日本では放送してくれないにちがいないと思っていたシーズン5。日本では骨太の政治ドラマはやっぱり受けないんだね、シーズン4までやったのが奇跡的なんだ、とあきらめていました。好きな人は好きで、ファン・サイトまであるのだけど。


NHKでは復活せず、Super!dramaTVなんていう有料テレビを見ることができる人しか視聴できないとはいえ、放送がはじまりました

今年が大統領選の年、ってのもいいんですかね。 シーズン4の終わりで、ちょっとやりすぎでないかと思えた大統領の娘の誘拐事件が発生。で、大統領が憲法にのっとり、共和党の下院議長に職をゆずる、大波乱で幕をとじていました。どうなるんだとはらはらしていたら、シーズン5では、さくさく、っとこの事件が解決されていくではありませんか。やっぱりうまいですわ。このシリーズ。

声優も一新したのでやや違和感はありますが、再開はよろこびたいところです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿