My Favorite Things

お気に入りのものあれこれ

テレプシコーラ再開

2007-11-09 04:32:44 | Weblog
ダ・ヴィンチ 2007年 12月号 [雑誌]

メディアファクトリー

このアイテムの詳細を見る


ウィリの連載が長引いたせいか、なかなか再開されなかったテレプシコーラ。やっと12月号で2部がスタートです。ダヴィンチはこれしか見てないのでまたもや立ち読みをしてしまいました。

数年は経過するだろうと思っていました。それは予想通り。3年が経過したことになるのかな。なんと六花ちゃんがローザンヌに挑戦するところからスタートです。ローザンヌはでてくるとは思っていましたが、前年度のビデオ審査に落ちてしまった茜ちゃんと一緒に現地に向かうべく、空港にやってくるところからはじまるとは。背ものびて、いっきに大きくなったというかんじ。お母さんはあまり変わらなかったですが、予想がついていた金子先生のみならず、五嶋先生まで結婚&おめでたという変化もありました。前年度、ビデオ審査に通ったという大地君の挑戦の結果はなにもかかれていません。が、大地君だからきっと入賞したんだよね。たぶん。

千花ちゃんもちらっと登場。しかし、千花ちゃんなら入賞が大いに期待されたんでしょうが、脚が完全に開かないというハンデのある六花ちゃんにはあまり期待はされてない模様。少なくともお母さんは、勉強していらっしゃい、いい経験だから、ってぐらいなかんじです。でも、一部でルードラの先生が六花ちゃんに留学を勧めたっていうエピソードもありましたし、入賞はしないまでもそうとう活躍するのはまちがいなさそう。

まわりの顰蹙をかいまくる茜ちゃんの風邪は新キャラの菅野先生(たいへんしっかり者!)がなんとかフォローしてますが、最後の最後になって新たなアクシデントが発生。さて、どうなることやら。はや続きが待ち遠しいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿