旦那と好きなものと私

お店の新しい情報はアメーバブログ「サナシア」で検索。猫はTwitte

「機動警察パトレイバー」

2007-05-15 16:10:55 | アニメ
私が20代前半まで大好きではまってたマンガです。

そう考えるとずいぶんと昔なお話ですが、原作が終わってだいぶ経ってるのにフィギアが発売されるんだから不思議なカンジです・・・。

このパトレイバーのフィギアは旦那さんが買ってきたのですが、正直なところ、かなりカッコよく出来ています。
(スマートな気がします)

どんなポーズにも動かせちゃうので、「日常の1コマ」風にちょっと遊んでみました。

ちなみにパトレイバーのキャラクターの中で私のお気に入りは太田さんでした

太田さん操るイングラム2号機には、太田さんが喜びそうな「90mm連装ライアットガン」を持たせて飾ってあります。

普段は旦那さんのトミカ(パトカー)コレクションケースをバックに2つのイングラムを飾っていますが、パトカー色で統一されていて見事にマッチしているのでぜひまたお見せします。

フィギアを見てるとなつかしくて、またアニメが見たくなりますね・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。