旦那と好きなものと私

お店の新しい情報はアメーバブログ「サナシア」で検索。猫はTwitte

「お嬢様をお願い」

2011-05-26 07:45:32 | 映画・ドラマ


わがままなお嬢様と執事のラブコメディなドラマ。

お互いの気持ちが繋がっても、財閥のお嬢様と貧乏な執事とでは身分が違い過ぎて許されない恋・・ていう設定がまた応援したくなります。

ユン・ウネさんが演じるお嬢様が、ソ執事と出会って、わがままだけど本当はよても純粋ないい子ってのが伝わってきて好感のもてるキャラクターでした。毎回着こなすファッションも素敵でした。

ユン・サンヒョンさん演じるソ執事は明るくて優しくていい人。女性ならこんな執事がいつも傍に居てくれたら幸せだろうな・・って思ってしまいます。ヘナを見守り想う気持ちが見てて切ないけど、気持ちが通じ合った時の病院での驚きの表情とか、自分の部屋に入った時に見せるほころんだ表情とかに、抑えた幸せな気持ちがこもってて良かったです。



毎回、ウネちゃんの涙にもらい泣きしてしまう程切ない気持ちが伝わってきましたが、最終話はもうひとひねり欲しかった気はします。何でも叶えてくれるクーポンもどこで使われるのかと密かに期待していたので、意外と普通だったのが残念でしたが。

私はラブラブなストーリーが大好きなので、この作品はとてもさわやかで本当に良かったです。

ユン・サンヒョンさんがとても好きになりました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。