旦那と好きなものと私

お店の新しい情報はアメーバブログ「サナシア」で検索。猫はTwitte

夏の光景

2007-05-31 14:01:01 | 鉄道・模型
そろそろ梅雨が待機してますが、晴れた日はこんなさわやかな空の下、ガタンガタンと揺られながら列車の旅を楽しみたいですね・・・。

鉄橋というと、日本一の高さで有名な餘部鉄橋がありますが、下から見たことがあってもその列車に乗ったことがないので、ずいぶん前から旦那さんにせがんでいます。上からの景色って見てみたいです・・・


ちなみにこのジオラマは以前旦那さんが作ったものですが、背景用の風景ポスターが意外と高いので、仕方なく自分で描いてました。

でもなかなか絵心があって関心です。


それと以前、趣味で楽しく描いた「うさぎ列車」が今頃ですがKATOのHPの投稿欄に掲載されたので、なんか嬉しいです・・・。

機会があれば見てね

にほんブログ村 鉄道ブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。