旦那と好きなものと私

お店の新しい情報はアメーバブログ「サナシア」で検索。猫はTwitte

スパイダーマン 3

2007-05-28 11:38:50 | 映画・ドラマ
映画観てきましたよ

今回は始まって早々から激しい空中戦があって、不意をつかれました。

アクションはスピード感があって見ごたえがあったけど、その分痛々しいところも・・・。

ピーターの心が暗黒に蝕まれていくこともあり、全体に人間模様とか暗く沈んだ雰囲気が漂っていたけど、その分再び赤いスパイダーマンスーツを手にするピーターの姿に胸がジーンときました。

いつも苦悩してるピーターの姿は見てて応援せずにはいられないですが、ピーターに限らずみんなそれぞれ苦悩する気持ちはよくわかるし、悪役キャラにも同情して嫌いにはなれないですね。

何より親友ハリーとの友情が復活したところは涙が止まらなかったです。

あとはMJとピーターが結ばれて幸せになってくれるのを望むばかりです・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。