旦那と好きなものと私

お店の新しい情報はアメーバブログ「サナシア」で検索。猫はTwitte

ユニバーサル スタジオ ジャパン

2007-05-22 10:26:24 | お出かけ
USJは3回目になりますが、2度目に行ったきりすごく久しぶりで楽しみでした。

今期間限定でスパイダーマンの衣装やらを展示をしているのを知って、それを目的にして、後はお土産などのショップめぐりを楽しむ予定で午後から出かけてきました。



まず入った所が、俳優さんのサイン入り写真などを展示販売しているお店。

ある映画の写真とフィルムを一つのフレームにまとめてあるのが珍しくて見入ってしまいました。

今人気があるのは「パイレーツ オブ カリビアン」だそうですが、もし私が買うなら「ハリーポッター」かな・・・って思いつつ見てました。

サイン入りの「スーパーマン」の写真で、ブランドン・ラウスの優しい表情が何ともいえず欲しくなりました。
(サインなしで写真だけでもいいんだけど・・・)


お店を出て、次はスパイダーマンの展示を見に行かなきゃ、とアトラクションへ向かいました。

スパイダーマンのアトラクションは1度しか入ってなかったので、この機会にと70分待ちで並びましたよ

それにしてもアトラクション最高!!オススメします

早速出口と隣接してるスパイダーマンショップで物色開始・・・。



私はアニメよりも実写のほうが好きなんで、ミニポスターを買いました。



スパイダーマンの顔がキューブの中に入ってるストラップが何か面白くてカワイイので買いました。
(買った中で実はこれが一番気に入ってるかも。)



のどが渇いたので休憩することにして、ちょっと変わったスイーツ「フェンネルケーキ」というのが売っていたので食べてみました・・・。

ドーナツの上にトッピングで生クリームかアイスクリームを選べるんですが、私は生クリームにしました。
(たぶんアイスのほうがおいしいと思います・・・)

たかーく絞った生クリームを見てビックリしちゃいました



ジェラシックパークエリアでは緑がいっぱいでムードが漂ってきます。
(暑いときとか涼しそう・・・。)


・・・ところで、パーク内のいたる所にアトラクションの待ち時間などを表示している電子板があるのですが、それを見た時には目的にしていたスパイダーマンの展示物コーナーは終了していました

気が付くのが遅すぎですが、アトラクションとは隣接してないのでご注意です。



最後に初めて行く「ランド オブ オズ」エリアを見てきました。

メルヘンな世界でとっても素敵なエリアで気にいりました

ショップの中もめちゃくちゃ可愛かったです!


・・・結局4時間しかパークで遊べなかったけど、とても楽しかったです。

「スパイダーマン」の映画をまだ見てないので、まずはこれを見てからもう一度展示品を見にまた行きたいと思います。

                      <終わり>

ブログランキング・にほんブログ村へ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。