1996.1.3 伊丹空港にて
ボーイング777は1995年当時、B747なみの収容力とすぐれた燃費、航続距離をそなえた最新旅客機として国内大手3社に導入されました。
最初にやって来た全日空の垂直尾翼は「ANA」ではなく「777」と書かれてました。(パチンコファンが喜んだ?)
1999,2,27 鹿児島空港にて 777-300は風をイメージした塗装で登場。
1998.10.25 函館空港にて (しし座から「レグルス」のマーキング)
次に日本航空の機体は「スタージェット」と名乗り、星座の中の星の名がつけられてました。
1997.12.14 福岡空港にて
最後に導入した日本エアシステムは「レインボーセブン」と名乗り、一般公募で選ばれた虹の帯が胴体に巻きついたデザインを採用し、左右非対称で、従来にない塗装は今でも好きです。(残念ながらJALとの合併で消滅)
1998.10.24 羽田空港にて
顔だけ見てると笑ってるように見えませんか?
にほんブログ村
ボーイング777は1995年当時、B747なみの収容力とすぐれた燃費、航続距離をそなえた最新旅客機として国内大手3社に導入されました。
最初にやって来た全日空の垂直尾翼は「ANA」ではなく「777」と書かれてました。(パチンコファンが喜んだ?)
1999,2,27 鹿児島空港にて 777-300は風をイメージした塗装で登場。
1998.10.25 函館空港にて (しし座から「レグルス」のマーキング)
次に日本航空の機体は「スタージェット」と名乗り、星座の中の星の名がつけられてました。
1997.12.14 福岡空港にて
最後に導入した日本エアシステムは「レインボーセブン」と名乗り、一般公募で選ばれた虹の帯が胴体に巻きついたデザインを採用し、左右非対称で、従来にない塗装は今でも好きです。(残念ながらJALとの合併で消滅)
1998.10.24 羽田空港にて
顔だけ見てると笑ってるように見えませんか?
にほんブログ村