月の海

月から地球を見て
      真相にせまる

城ヶ島 2009-5

2009年10月30日 00時36分42秒 | 四季の風景

城ヶ島 2009-5

所在地:神奈川県三浦市三崎町城ヶ島  駐車場:台数不明
最寄り駅:京急三崎口よりバス
撮影:2009年10月23日



展望台を降りてきました。


道を歩いて行くと。


城ヶ島公園の入り口でした。私は裏から入ったようです。


公園から少し歩くとウミウの生息地が見えます。


さらに歩くと馬の背洞門が見えました。


下に降りて来ました。


一人より家族で来ましょう。


ここで城ヶ島を後に三崎港へ戻ります。


城ヶ島大橋を一隻のヨットがくぐろうとしています。


反対側に出てきました。


ヨットって結構速いですね。


三崎港に戻り、おやつにトロまんを食べました。
おいしかったけど、もっと食べたいとは思いませんでした。


家に帰ってみるとダンロップのトレッキングシューズはボロボロでした。


トロまんを食べたところで買ったお土産。
3つで千円でした。以上、城ヶ島2009でした。

この項終わり。

  




最新の画像もっと見る

コメントを投稿