月の海

月から地球を見て
      真相にせまる

新東京百景31(大井埠頭中央海浜公園とモノレール)

2007年11月24日 01時48分30秒 | 新東京百景

大井埠頭中央海浜公園とモノレール

所在地:品川区八潮4丁目 駐車場:台数不明
最寄り駅:モノレール 大井競馬場前
撮影:2007年9月22日


大井競馬場前でモノレールを降り、勝島橋を渡ります。


勝島橋から見た大井埠頭中央海浜公園。


ここが新東京百景に選ばれるとき、公園とモノレールの関係が薄いと
言われました。確かに一緒に写真に入れるのが難しい。


ここはスポーツ施設が多い。


なぜか若い女性が多かった。


多分、ホッケーの試合があったためか、女子大生が多い。


休日だったので家族連れもいました。


何をしているのでしょう。


ツリークライミングでした。


以上、大井埠頭中央海浜公園とモノレールでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿