月の海

月から地球を見て
      真相にせまる

アベノミクスの責任の行方

2015年01月28日 00時47分01秒 | 経済

 去年、安倍首相はアベノミクス解散をした。
なぜ、こんな意味のない解散をしたのだろう。
アベノミクスが順調なら解散をする必要は
ない。
アベノミクスの成果を問うのは国民ではなく
経済指標ではないだろうか。
多くの人はアベノミクスは失敗だという。
しかし、安倍政権は信任された。
 私が思うに安倍首相はアベノミクスの失敗か
理由は分からないが、首相を辞任したかった
のではないだろうか。
しかし、記者クラブが安倍政権を批判しない
ため首相の座を降りられないでいる。
 フジテレビでは社員の給与を一律2割
削減するという。
アベノミクスの失敗は間違いない。
しかし、安倍首相はそれを認めることが
できない。後は辞任しかない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿