梅干のうた

餓死するまで作り続ける!
餓死するまで食べ続ける!

社員用ジュースの自販機

2010-05-20 | そのたのもん
私にとっ茶~~どうでもいいもんだったんですけど、
『社内にジュースの自販機を置いて欲しい』っちう、
シュプレヒコールの波~~通り過ぎてゆく~~♪で、
社長の鶴の一声で、本日、取付けられましたのこと。

本当はここの責任者のボスに決定権があったのだが、
ボスの行動があまりにも遅くて、
社長がマッハで動いたのですって。ふふふ。




どれでも1本100円なり。

会社の敷地内に設置されましたから、
よその人が入ってくる事もないざんしょーー。

あ、でもでもわからんな。
この辺りって、自販機を見掛けませんから。。。


ここんとこかなり暑い日があったりして、
本社から来てくれている若者たちが気の毒で、
我々三人で協力しながら寮内のキッチンで茶を作り、
休憩の度ごとにそれを持ってウロウロ~~。
事務所&工場には冷蔵庫がないので。。。

私たちは仕事が混んでいたりすると、
休憩も何もありませんが、バイト君たちはそうはいかぬ。

ので、時間を気にしながらウロウロするのが大変でして。

そう思うと、今回の自販機設置は助かりますなーー。

バイト君たち、社長からお小遣いを貰ってきていて。

それにまだまだ今後、工場の温度が上がるらすぃ~。
(冷蔵庫もないが、エアコンもありまへ~~ん)

真夏ですと、工場内は45度にもなるとか、どうとか。


私自身がこの自販機を利用する機会ってのは、
今のところは考えられまへんけれど。。。
鉄砲玉は、とーーっても喜んでおりました。
只今出張中のボスも帰ってきたら、大喜びでしょう。

でで、私がちょいと嬉すぃ~のは、
自販機の横に設置された、缶専用とペットボトル専用の、
リサイクルボックスです。
これまでは、イオンへ運び込んでおりましたから~~!
今後の缶とペットボトルについては、楽チン♪楽チン♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自販機 (ようちゃんばあば)
2010-05-20 19:41:16
熱望する人がいますよねえ。

それにしても クーラーのない事務所 の方が心配。
タオル巻いて仕事をしても 冷たいものを飲んでも 熱中症になりますよ。
返信する
な、なんとか、、、 (カッP)
2010-05-20 19:53:02
>ようちゃんばあばさん
今はクーラーも扇風機もないですが、
そのうちに何らかの変化がある見込みです。。。

こんな見知らぬ土地の事務所で、
殉職する気がありませぬので~~。大丈夫っす♪

返信する

コメントを投稿