データ少佐のひとりごと

最近起きたイベント、考えたことについて記事にしていきます。

【 英語多読 】 THE WOMAN IN THE WINDOW by A.J. FINN

2021-05-20 | 英語、英語多読♪
書店で日本語訳があって、あらすじをみたら面白そうだったんで、
 読んでみました。



 以前、電車に乗ってどこかの街を眺めていて、その街に行ってみたくなって。。。って物語が始まったのを読んだ気がします。
 題名を覚えていない。。。ほにゃららin the train.
 そんな感じの物語かなぁと書店で手に取ってあらすじを読んでみたんですけど。

 な〜〜んかいまいちでした。。。。女性の一人暮らしで、空間恐怖症な女性で家にしかいられない。。。
 そんな女性の住んでる家の向かいに引っ越して来た一家。。。挨拶にやってくる息子、母親。。。
 次第に変な方向へ話が展開して行きます。  
 


最新の画像もっと見る

post a comment