データ少佐のひとりごと

最近起きたイベント、考えたことについて記事にしていきます。

【 検査入院 】 してました。。。(2021.10)

2021-10-19 | ロードバイク ライディング
【 本日の目的 】
 めっちゃ遅ればせながらのご報告 

【 本日のルート 】
 なし。。。
【 状況 】
 2021年8月のライドで、熱中症かと思って即帰宅して休んでましたが、
 翌週もライドにでたら、やっぱり調子が悪くなったんで、これは熱中症じゃないなと思い、しばらくライドはお預けしてました。
 おりしも受診した会社の健康診断の心電図に要精密検査な波形が見つかったので、
 病院でCT検査したところ冠動脈の1つに狭くなってるところが見つかりました。 
 右手首の動脈からカテーテルを入れて冠動脈を検査するため検査入院しました。(ちなみに検査入院は医療保険対象外で入院見舞金などもらえませんでした😑💧)
 
 で、検査の結果、ステントを入れるような重い状況ではないので薬の処方で対処するってことになりました。😅

 で、手首の傷が癒える頃からライド開始です。

【 本日の天気 】 
【 本日の走行距離 】
 0km

  
【 走行後のDi2バッテリー残量、走行距離累計 】  
  ?%  ?km

以上♬


最新の画像もっと見る

post a comment