データ少佐のひとりごと

最近起きたイベント、考えたことについて記事にしていきます。

【 周回ルート作成ライド 】 海側のルート作成 湘南まで行かないパターン 49.6km

2021-07-25 | ロードバイク ライディング
【 本日の目的 】
 湘南まで行かない、ちょっとした周回ルートを作ってみる。 

【 本日のルート 】

 相模川右岸を走り下って、湘南銀河大橋を渡る、そのまま圏央道の高架下を走る。ので、ずっと日陰でとっても涼しい。
 途中、大庭トンネル南出口の交差点を南下して、藤沢へ向かう県道44号線でひたすら東へ。。。境川まで。
 藤沢橋まで行かず途中ショートカットで境川に出て、そのまま遡上。
 今回は相鉄線まで行かずに途中で折れて、厚木基地方面へ向かい帰宅。
 
 そんなルートです。

【 本日までの走行距離 】
 49.55km

【 本日の写真とトピックス 】
■ 空も抜ける青空、河原の草も青く、川面も深い緑になって 目に心地いいので撮影してみました。

 やっぱり肉眼でみないとダメですわね。。。

■ 境川遊水池公園のいつもの東家。。。

  これ橋詰広場っていうらしい(fromグーグルマップ)
  
【 走行後のDi2バッテリー残量、走行距離累計 】  
  70%  486.14km

以上♬


最新の画像もっと見る

post a comment