データ少佐のひとりごと

最近起きたイベント、考えたことについて記事にしていきます。

【 動画後日公開 】【 湘南ライド 】 湘南平を登ってきた♬ 58km

2021-04-30 | ロードバイク ライディング
【 本日の目的 】
 湘南平への坂を登り切る 

【 本日のルート 】
 相模川右岸を下り、134号線へ出て、129の交差点のデニースで早めの昼食を取り、大磯まで走る。
 途中、海岸沿いの平和なルートを発見し徳した気分。そこから大磯駅前交差点左折で1号線に入り、松林終わりの信号を右折して
 湘南平への入り口まで上り下りの道を向かいます。
 帰りは道なりに129号線に出くわすまで走り、1号線を相模川手前で堤防方向へ向かい、きた時と同じ道で帰ります。
 と思いきや、堤防上を走るルートから外れてしまい、下道を走ったので、相模大橋まで遡上してしまいました。
 そんなルートです。
 
 湘南平への登り途中、GPSのトレース中央、右上から左下に向けての直線道、結構登っていて、死ぬかと思いました。

 が、なんとか生きて登る事ができました。😑💧

【 本日の走行距離 】 58.31km

【 本日の写真 】
■ 134号線から外れて海外沿いに設けられた道から海


■ 富士山方向 見えてません。。。もちょっと右方向みたい。。


■ 登ってきました。


■ 休憩して補給食。。。それに水分補給♬


■ 江ノ島方向


■ 餌を狙って近づいてくるトンビ♪


■ 展望台からの眺め、江ノ島方向


■ 秦野方向


■ 帰路の途中にあるソフトクリーム販売のお店で。。。


そんな、お気楽ライドでした。
 登りはのろいので、つまらないから撮りませんでしたが、下りは動画あります。
 編集したらまたアップします。


以上♬


最新の画像もっと見る

post a comment