★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

絶対そうだ!!

2006年07月03日 08時05分56秒 | 恋人
今朝の、ダーリンの星占い!

”行動パターンに非難が集中しそう。
 言い訳ばかりではなく
 素直に反省して、前向きに頑張りましょう!”だって!

やっぱり、朝帰りだ~!
それに、まだ電話がない。

今、必死で博多駅から一度家に帰ってる途中だと思う。
そら、電話できない状況やわな。
仕事に間に合うか、間に合わないかの瀬戸際・・・。

本当に、昨日のうちに帰ってたら
今朝は、余裕で起きて、もう電話があるはずですもん。

何で嘘や言い訳する必要があるの?
言い訳しなければいけないようなことが、昨夜あったからでしょ?
彼の行動パターンからして、昨日の早いうちに帰ってるって事はない!
断言できます。
もし、帰ってたら、そんな自分を褒めて欲しくて
絶対電話してきてるはず。

ウソツキ!!ウソツキ!!ウソツキ!
ウソツキは嫌い!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿