★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

弾丸ツアー敢行!!

2012年08月09日 16時52分12秒 | 恋人
昨日ソウルに行ってきました。
そして、昨日ソウルから帰ってきたよ。


短い時間だったけど、めっちゃ楽しかったし充実してた!


ピーチで行ってきました。


飛行機には、バスで移動です。




まづは、東大門までバス移動です。




東大門のタッカンマリ通りで、独り勝ちの店でタッカンマリを食べました!

美味し~!

次は南大門へ移動です。

ホットクを食べたよ。
ここも地元の人の行列がありました!
理由は、激安です。
700ウォンでした。
ほとんどが1000ウォンなのに!



美味し~!
地元鶴橋でもよくたべます!
100円です。大阪では!

続いて明洞へ移動!

活気があり、好きな町です!

ここでは、一気に買い物をしました!

最後は、ご飯。

餃子の蒸した様なものと、キンパと冷麺を食べたけど、も~!感激した。
美味しいのと安いのとで!
三人で食べて丁度1万ウォン。
日本円で700円程。
激安!日本語全く通じず!
身振り手振りでのアジュマとのコミュニケーションが楽しかった!



冷麺は、スープが凍ってて、身体が一気に冷えて、暑い街並みを歩くには有難かったです!



たくさんのマスクシートを買いました。数えればシートは、70枚もありまた!毎日使おう!



さよならソウル!ということで、日本に帰って来ましたよ。

満足!

彼からはメールで、

『 次は俺と行こうな 』ときてました!


女同士は楽しい!
また秋に行こうかな!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿