★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

長らく…

2012年12月12日 23時59分35秒 | 恋人
放置気味になりました。

先週は豪華な豪華なランチを頂いて

食べづくめの週で

週末には、胃が悲鳴を上げて病院へ

駆け込みました。

もしかしたら、今、流行のノロウィルスに侵されたのかも?と、検査もしたけど、結果は、マイナス。

一安心だけど、

日曜日からねこんでます。

今日は、かなり良くなり起きてます。

明日は、神戸へ行くので何とか元気にならなきゃ!

…て言うか、来週は彼の元へ帰るので

何が何でも復活しなきゃ!

ランチはどこへ行くとか、夜はどうするとか

プレゼントは何が欲しいとか…


楽しいけど、それどころではなかったここ数日。


サロンの事とか

彼の事とか

豪華なランチの事とか

胃腸炎の事とか

諸々…

なかなか最近は、頭がまとまらず、

パソコンに向かう気にもなれず。


とりあえず明日は、神戸へ行って

ルミナリエを見て、彼のお店に飾る

ポスターとかポストカードをハンズで見て帰ってきましょ。


何からかこうかなあ?


サロンの事やな。

今のサロンをそのまま引き継ぐ事はやめた。

色々あるけど、

今やから言うと、あの店…


怖い!!


なんか怖い場所がある。

とくに三階の奥が…


これ以上言えません…てことは、ないけど…。


ま、近くに探そうと思いますよ。

来週の彼とのXmasのランチは

西中洲のビストロへいこうかと検討中~

画像もUPしよ。

その前に、先週の豪華な豪華なランチの画像をUPしとかなな。

では、一つだけ。

北海道バフンウニの海水ジュレのなんちゃら…
スープですわ。

豪華でっしゃろ!

美味いに決まっとるがな。

こんなん食べた。

続きは次の更新で。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿